愛媛男女共同参画フェスティバル出展

2019年12月21日 20:53

フェスティバル出展

えひめ男女共同参画フェスティバル~
一般社団法人日本ボタニカルセラピスト協会も協賛、出展させて頂きました!
協会顧問の @hug.bread
役員 @atelier_hanamizuki , @tubukomati
と一緒に??
職場の同僚や
wakaさんも子供と一緒に来てくれてお手伝いありがとう??
皆さんのおかげで、お子さまからお年寄りまで、楽しんで頂けるワークショップになりました!

@hug.bread初出展でなんと!午前中にほぼ完売するという凄さ?本当にセンスよく美味しいから~!
この日のために、エディブルフラワーを使った(お花のクッキー)も作ってくれました!ありがとう✨もちろん完売(^o^)v
また、コラボしましょう?

今日は、テレビ取材(ドキュメンタリー)が入り、急遽出演して頂いた方、フォローしてくれた役員さんたち、ご協力ありがとうございました(^-^)/ ハーバリウムが医療の現場やコミュニティーに根差すことができるよう今後も活動して参ります✨ (放送予告)
12/25  18:10~
NHK ひめぽんの番組内 *取材が引き続きあり、場合により変更の可能性もあり。

最後の写真は、昨日忘年会のあと久しぶりに作ったハーバリウム!集中して作ったら、1時間で6作品作ってた?

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)